カテゴリ:Good Music!( 5 )

お宝。ハラボーとユーミンコラボ。


a0167717_15332353.jpgブックマークしていてあと100回は見たいお宝映像。
このメンバーの取り合わせオトナスゴいー。
ハラボー好きですが、ユーミンとアンルイスとコラボって、、
youtubeありがとうー

オトナオシャレなキャンディーズ
[PR]

by MORIRON | 2010-04-02 15:38 | Good Music!

フラプラ&ヒロリンのコラボ

a0167717_17252331.jpg

今から2年ほど前のこと。
NHK趣味ユウユウ「今日からあなたもジャズピアニスト」に講師として出演されていた国府弘子さん。
ジャズピアノに常日頃憧れを抱いている私はテレビの藤井隆氏とともにピアノに向かい頑張ったものでした。
そんな国府弘子さんとバレンタインの夜にフラプラのライブでお会い出来ることに運命を感じました。
演奏はもとより、ご自身もとっても素敵なお方でますますファンになりました。
姉さんの奏でるピアニカはまるでソプラノサックス!
ピアニカなら私にだって弾けるはず。小学生のときには随分褒められたものです。
しかしながら姉さんのピアニカはまったく別の生き物なのでした。
スバラシイ、、、
ドリーマーズの一員として盛り上がった夜でした。

   ヒロリ〜ん!!!



 
[PR]

by moriron | 2010-02-16 18:07 | Good Music!

ブルースアレイライブ

a0167717_1014923.jpg


ブルースアレイ行きます。ピアノ国府弘子さんゲストです。いいですねー
                                   
[PR]

by moriron | 2010-02-08 10:22 | Good Music!

ペプシのCM



これいい♡
マイケルペプシのCM
[PR]

by moriron | 2010-02-06 17:46 | Good Music!

着せ替えSHIHOちゃん

a0167717_13492012.jpg

[PR]

by moriron | 2010-02-03 13:50 | Good Music!