人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラプラ&ヒロリンのコラボ

フラプラ&ヒロリンのコラボ_a0167717_17252331.jpg

今から2年ほど前のこと。
NHK趣味ユウユウ「今日からあなたもジャズピアニスト」に講師として出演されていた国府弘子さん。
ジャズピアノに常日頃憧れを抱いている私はテレビの藤井隆氏とともにピアノに向かい頑張ったものでした。
そんな国府弘子さんとバレンタインの夜にフラプラのライブでお会い出来ることに運命を感じました。
演奏はもとより、ご自身もとっても素敵なお方でますますファンになりました。
姉さんの奏でるピアニカはまるでソプラノサックス!
ピアニカなら私にだって弾けるはず。小学生のときには随分褒められたものです。
しかしながら姉さんのピアニカはまったく別の生き物なのでした。
スバラシイ、、、
ドリーマーズの一員として盛り上がった夜でした。

   ヒロリ〜ん!!!



 

by moriron | 2010-02-16 18:07 | Good Music!

<< 医学と芸術展ーダ・ヴィンチ、デ... よっ未来の芸術家! >>