よっ未来の芸術家!


今日は高校で美術工芸を専攻する甥の卒展に行ってきました。
甥の描いた油絵はカラフルでポップな色使いの浮世絵や戦国合戦の世界。
言うなればアンディーウォーホール日本的今は昔版。
皆が彼の作品の前で足を止め圧倒されてました。
とっても独特で不思議な世界観で。

あの小さかったK君が春からは大学生になりデザインをやるんですって!
スゴいねー、おめでとー、などと喜び合うなか
大人たちのワインを舐めてしまったKくんは目をまわしてしまい
コタツで眠りこんじゃったから、帰るときにバイバイできませんでした。
テレビからはバンクーバーオリンピックの開会式が華やかに開幕していました。

グーグーグー


a0167717_178038.jpg
[PR]

by moriron | 2010-02-14 00:36 | アート

<< フラプラ&ヒロリンのコラボ HAPPY LOVELY SE... >>