湘南ホームパーティー宣言!


a0167717_18221097.jpg

J.J.MONKS。逗子でお気に入りのイタリアンレストランです。

陽気でフレンドリーなシェフにワインやシーフードの話しを聞いたりしながら美味しく酔うのも楽しいのですが、
今回は逗子の友人宅でのパーティーのために19名分のケータリングをお願いしちゃいました。
しかも本業の方は週末のランチ時だというのに。

スペアリブ、小海老タルタルと生ハムの焼き立てサンドウィッチ、茄子のペンネ、自家製マッシュポテト、
サーモンサラダ、じゃが芋のグリルゴルゴンゾーラ風味、春野菜と生ハムのマリネ、自家製パテ、
と素晴らしい内容にもかかわらずリーズナブルに提供してくださってメンバーも皆感激。
お店に申しわけなくってこのステキナお値段は公表出来ません!

我々到着時にはケータリングされたお料理解体後で写真がありません(哀)がレストランのブログにありました。
シェフとはFried Prideやコリーヌベイリーレイ好きというところで妙にウマが合う。
教えてもらったDuffyもイケてます。
Duffy - Syrup & Honey
[PR]

by MORIRON | 2010-03-30 16:52 | 湘南にすみたい。

<< お宝。ハラボーとユーミンコラボ。 ギターの敵。 >>