キュート!ジョリー!J.バーキン

 行きたいー。とおねだりしたのを覚えてくれてて招待して
 もらっちゃったフランス映画祭とパーティー。
 ドレスコード:カクテルでロケーションはグラハイのフレンチレストラン。
 久々にドレスやらバッグやらアクセサリーやネイルなど一緒に行く
 デザイナーの友人Kちゃんと共に悩み楽しみました。

 会場ではフランスにゆかりのある方々をちらほらとお見かけし
 密かに興奮しましたがバーキンさん登場で興奮は頂点!
 
 その後ワインだーい好きのKちゃんとワタシは
 カウンターにずらーり並んだフランスワインを順次堪能し
 友愛気分でクロークへ。
 そこで思いがけず帰りがけのバーキンさんに遭遇したのです。
 キャーどうしよう!!!
 酔っちゃったね〜♡な場合ではない!

 昨日友人にこれでバッチリ!と教えてもらった
 ジュブドレフォトー、アベクモワー 。を噛みながらも
 言ってみますと何ともカワイい笑顔でビヤーン!ギューっ!と
 力強く肩を抱いてくれたのでした。
 キュート!いい人!好き〜

 そのときの写真を待ち受けにセットし、ときどき眺めては
 あのランデブーな夜の余韻に浸っています。
 フランス映画祭
 
a0167717_13504371.jpg

















 
[PR]

by moriron | 2010-03-24 08:15 | その他日々のこと

<< ギターの敵。 春の裏ワザブーケ >>